Re:campus life 〜アラフォーからの大学生活〜

2017年4月から中央大学法学部通信課程に在籍中です。

2017/4/10やっと一段落

英語Aの教科書を泣きながら(?)翻訳にとりかかること十数日・・・

 

課題の翻訳部分がなんとか形になりました。

 

4月に入ってから、1日数個の現場掛け持ち。

 

テレビ出演や雑誌取材を受けたり、締め切り前の執筆なんかもあり、メディア活動をたくさんしていて、家に帰ったらバタンキューで、4月はほとんど勉強の時間をとれていませんでした。

 

そんな中、Myはくもんから申し込みしていた4月15,16日の導入教育A,Bの選抜が通り、とうとう初めて授業を受けることが確定しました。

 

選抜のOKが出ると振込用紙が届きます。お金を支払ってまた数日待つと、受験票が届きました!

 

結局、翻訳したり本を読んだりたくさんしているのにレポートという形にするのにとても時間を使います。

 

ちなみに翻訳できてもレポート用紙に書くまでが一気にいけない・・・

 

やすみやすみやってしまいます。

 

3月下旬に特殊講義2のレポート、ほぼほぼできていたのにこちらもレポート清書だけをしていなかったので、一緒にまとめて出したいなと思います。