読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:campus life 〜アラフォーからの大学生活〜

2017年4月から中央大学法学部通信課程に在籍中です。

2017/2/3出願!!!

先日、日記を書き終わってボタンを押したら消えたり…

 

夜中に腹痛がひどくて救急車を呼ぶか否かという大惨事になったり…

 

なんだか色々大変でした。

 

救急車を呼ぶか、ってほど痛いのに、

 

「この家…袋小路だから…このせまい路地に救急車いれたら一大事だから…」と

 

私なりにご近所の方に気遣ったのに

 

パートナーが爆笑しながら

 

「袋小路!一大事!韻ふんでるねぇ」

 

というものだから、お腹がいたいのにヒクヒク笑ってしまいました。

 

2.3日腹痛で起き上がることすらできず、なんとか起きて病院へ行くタクシーを捕まえるため大通りまで出るも、いつもなら1.2分の道が倍かかり、本当に疲れました。

 

とりあえず検査してみたものの内臓はきれいとのことで(酒もタバコも一切やらないというかアレルギーでできません)腸の動きが少しきつめですが大丈夫でしょうということで薬をいただいて帰りました。

 

もうご飯も食べられない、眠れないほどの痛みでしたが昨日はだいぶ良くなり入学金を払い込んでまいりました!

 

もうやるしかないなー。

 

今日はこれから郵便局でとうとう出願を!簡易書留で!送ります!