読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:campus life 〜アラフォーからの大学生活〜

2017年4月から中央大学法学部通信課程に在籍中です。

2017/1/27出願書類を揃えました

おはようございます。

寒いですね〜

 

私は東京在住、北国出身なので、卒業証明書などを高校に連絡して取り寄せました。

 

卒業してから20年。

成績証明書などはもう無いということで

保管期限を過ぎているという

破棄証明書なるものが必要になります。

 

年取ったなぁ…としみじみ。

ネットの何かを申し込んだ時に生年月日を記入ではなくタブから19◯◯年と選ぶタイプだと、結構奥まで遡る感が半端無いのです。

 

今日は世の中金曜日なのですね。

 

私はわりと自由業なので曜日の感覚がなくなります笑